続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

すごく気持ち悪い自担の話・その2(5/13 ベイスト)

雨ザーザーだったかと思ったら、夏日が続いてやがりますね。

こんばんは、ニナです。

 

「この話、またするの?」って思ったそこのあなた、書いてる本人が一番びっくりしてますよ。いや、ほんとに、この話は一度きりのつもりだったんだけど、、、

 

以下、5月13日放送のベイストの話。

 

 

 

先日、魔が差しまして、自担へのすごく気持ち悪い穿った気持ちを吐き出してまして。

すごく気持ち悪い自担の話 - 続・ARASHI TIME

 

要は、

 

普通の人がアイドルやってます感が大好きだーーーー!!!!!!

 

と叫び散らかしただけなんです。

 

が!!!

本人が公言したではないかーー!!!

 

 

感涙、即ち死

 

 

リアルタイムで聞いていた時は言葉を理解できず、ふんふんと華麗にスルー☆していたけどね。渡海先生をリピりながら時が過ぎ、火曜日朝。

 

 

………あれ。

もしかしなくても二宮さん、すごい爆弾発言したのでは!?!?

 

 

え、あ、え、はぅ………!!!

 

 

と爆ぜました。発言の全貌は以下の通り。

 

 

【5月13日 ベイスト】

▽ゲームをやっていて盛大にやらかしたことはありますか?という質問。

 

捻挫の話から、姿勢が悪い話になりまして。

 

 

(二宮さん)

お風呂の時はすごい。頭洗ってる時、自分の曲がり具合が。ぐんぐんぐんぐん曲がってくから。臓器、潰れちゃうんじゃないかな。ぐんねんってなってる。

 

でも、体を鍛える!めちゃくちゃマッチョになって、姿勢が良くなりました!

 

楽しいですか?それを見て。

見たいですか?

 

マッチョになって、黒くなって、姿勢が良くて

清潔感だけで、いくの。

 

って、どうですかね?

 

こういう体型でも、こういう姿勢でも、芸能人としてやっているんだ。

 

テレビに出ている人たちがみんな、かっこいい!とか、かわいいとか綺麗とか、そういうことじゃない!

 

 

、最後に「かっこいい人が言っても説得力ないって」と茶化して〆てましたが。

 

 

ですって!!!!

 

 

なんかこう、自分が好きになった所以をご本人様に言い当てられたような、そんな幸せの境地です。

 

と、同時に、多分この人は自分でそれが自分のチャームポイントだと分かっているのだと。そう思うとしんどいの沼から抜け出せなくなります。まるで、そう在るのがみんなが好きになった俺でしょ?と言わんばかりではありませんか。

 

 

まぁ、そうなんですけどね(大声)

 

 

ポニョ宮になり、ネタになるからと服を捲り上げている様子を見ても、一切「鍛えてよ(涙)」となることはなく。むしろ「いいぞ!もっとやれ!」な気持ちであった当時を思い出すと、その時からだいぶ感覚が麻痺していたことをお分かりいただけるだろう。

 

ベイスト本編は、この後も素敵で胸がギュンギュンする話をしていたけど、それはまた今度。(話の毛色があまりにも変わりすぎるからな)

 

こんなよく分からない話をここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたら心から感謝申し上げます。

 

お粗末!