続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

5×20、嵐コンサート会議中!?の、私の15曲(後編)

Enjoy、更新されてましたね。 どうも、ニナです。 アニバーサリーツアーの打ち合わせが既に始まっているとのことで、わくわく指数急上昇。ファンの提案も続々届いているようで、嬉しいな〜〜! 「15曲、本当に難しかったんだよ!!!」という声や気持ちも汲…

5×20、嵐コンサート会議中!?の、私の15曲(前編)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は暑すぎて暑すぎで耐えきれず、融解しておりまして……………はい、嘘です。すみません。 ご無沙汰しております、ニナです。 私事でバタバタしているうちに、アニバーサリーツアーのタイトルが決まり(5×5→5×10→5×20、ってベ…

ブラックペアンよ、永遠に(最終回・感想)

例年以上に、真夏の過ごし方に頭を抱えています。技術の進歩は甚だしいのに、いまだ人間はこの暑さには勝つすべを持っていないなんて、人間とは無力ですね(何の話) どーも、ニナです。 私の怒涛の6月が終わりました! ワクワク学校、二宮誕生祭、ブラック…

私のジャニオタセブンルール

だいぶ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。私はもれなく熱中症&夏風邪でヘロヘロです。推しが頑張っているからと言って、自己犠牲はほどほどに。 どーも、ニナです。 ジャニオタ街道に出戻ってからというもの、6年前と変わっていることいない…

二宮和也、誕生35周年に思うこと。

大好きな人の誕生日が終わるまで、気がつけば1時間を切っていますね。 こんばんは、ニナです。 楽しみにしていた今日が、もう終わってしまうそうです。やりたいことを全てやり切って、疲れてヘトヘトで脳みそもパンクしそうで、これぞ燃え尽き症候群といった…

『身体的物語論』に見つける役者・二宮和也

JALの新CM、破壊力が凄まじかったですね。さすが魅せ方を分かってる。カメラ目線はファン殺しだった。鬼畜の所業(歓喜) こんばんは、ニナです。 表題の作品は、蜷川幸雄さんの生前のインタビューや演劇論をまとめた書籍で、フォロワーさんから教えてもらい…

「東城大は、出来るんだ」ブラックペアン第5話

キラッキラな後輩グループが、晴れ晴れしくデビューしましたね。好感度も高く、これからの活躍が楽しみな子達だなぁ、と早くも親目線で見ています。どーも、ニナです。 「キング」と「プリンス」が「シンデレラガール」を歌うって、もう売り出し方がキラッキ…

「純白の中に薫る色気と狂気」を体現する人(CUT 2018JUNE)

どーも、ニナです。 皆さん、生きてらっしゃいますか? 私ですか?恐らくですが、生ける屍になっているはずです。 昨晩は、ブラックペアン→ベイスト→ニノさんを堪能する予定で、 既に死屍累々の匂いがぷんぷんしている中、何を考えたのかCUTを読んだ私。 控…

すごく気持ち悪い自担の話・その2(5/13 ベイスト)

雨ザーザーだったかと思ったら、夏日が続いてやがりますね。 こんばんは、ニナです。 「この話、またするの?」って思ったそこのあなた、書いてる本人が一番びっくりしてますよ。いや、ほんとに、この話は一度きりのつもりだったんだけど、、、 以下、5月13…

「お医者様はいませんか」ブラックペアン第3話

季節外れの寒さに体力持ってかれまくりです。 どーも、ニナです。 2話のまとめ書こうかどうしようかとグズグズしていたら、3話が放送されてしまった。 ああ、これが連ドラの幸せか……絶賛噛み締めている(笑) 以下、ブラックペアン第3話の感想です〜 原作比…

すごく気持ち悪い自担の話

どーも、ニナです。 GWはいかがお過ごしでしょうか。 半分くらいは家でゆっくりして嵐漬けになろうと思ってましたが、嬉しいことに色んな予定が立ち、日々出歩いてます。 、、、と言うのは表向きで、本当はとっても休みたい。昔からそう。休みの日は休むため…

「持ってろよ!!」ブラックペアン 第1話

どうも、ニナです。 晴れて屍になりました。 魂は現在、その辺をフヨフヨと彷徨っております。1週間くらいで戻ってくるかな、、、あ、でもその頃には2話放送だわ、、、 いくら払ったら渡海先生に蘇生手術をしていただけるか、朝からそんなことばかり考えてい…

超絶個人的な二宮さんの歌の話

どうも、ニナです。 気が付けば、色んな方に足を運んでいただいているようで、、、 スターやら拍手(記事の一番下に設置してます)(しれっと宣伝)やら、いつもありがとうございます。 昔やっていた時もそうだけど、人間は欲深いもので、自己満で気持ちを吐…

まとめ!らじおと二宮和也とブラックペアンと

こんにちは、ニナです。 今日はあっついね~~、溶けてしまいそう。 日差しが強いのでサングラス必須。視神経弱いんだ(誰も聞いてない) 昨日のブタ局ラジオがとってもとっても素敵で、Twitterでも大暴れしてたのだけど、こっちにも残して置きたくなったの…

ほろ酔いにのちゃんのお話@夜会

こんばんは、ニナです。 大人になってから(どこから大人とするかは置いておいて)、テレビやドキュメンタリーでお酒を飲んでいる二宮さんをよく見るようになりましたね。 一言に言って、幸せ。 だってだって、 アルコールによって様々なガードが剥がれ落ち…

黒いおみ足@嵐にしやがれ

こんばんは、ニナです。 言いたいことはたくさんある、が。 まずはこれだけは言わせてほしい。 34歳の女装の 破壊力たるや、、、!!!!! 以下、ネタバレ含みます。 (心の叫びもネタバレなんだけどな)

42秒のハンバーグ@ぴったんこカンカン

こんばんは、ニナです。 ぴったんこカンカンに出ている二宮さんが久しぶりすぎて、とっても嬉しかった。 安住さんとの絡みもいい。ブタ局さん、もっと呼んでください~~! 以下、ネタバレ含みますよ。

今更!『虹』と『それはやっぱり君でした』の相関関係について

こんばんは、ニナです。 「気分が乗ったら書く!」とすると、こんなにもおざなりになりものなんだ。びっくりです。 出戻ってからずっと語りたかった『虹』と『それはやっぱり君でした』の相関関係について、満を持して手を付けようと思います。 相関関係なん…

「究極の一枚」@MORE5月号/2018年

二宮和也 究極の一枚 ~最初で最後の9カット~ はぁ、、、 なんかもう、ため息しか出ない。困った。 1カットにつきシャッター1回のみ。撮り直しはなし。 撮る側も撮られる側も全力投球1本勝負。 1枚1枚に今の二宮さんの100%が注ぎ込まれているのだと認識す…

続・ブログ始めました。

初めましての方も、いつもましての方も、お久しぶりの方も こんばんは。ニナです。 6年ぶりにブログを書きます。 初めてブログを開設した9年前に比べると、本当に様々なSNSが台頭してきて、気が付いたらブログも少し廃れてきたのかもしれません。 Twitterも…