続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【今年もありがとうございました!】2019年・総まとめ

紅白中にこんばんは。どーも、ニナです。 気がつけば2019年も残りあと数時間ということで…………………本当に早かった。 衝撃なお知らせで始まった2019年、そのあともたくさんのことが発表されて、その度に受け止めるので必死だったなぁと改めて思います。 本当に…

【推しにさよならを告げた日】いつだって「いつか」は突然やってくる

どーも、ニナです。 2019年になってから「明日は我が身」と何度使ったことだろうか。 明日どころか毎日が我が身で、オタクってこんなに日々戦いながら生きている種族だったっけと疑いたくなる。(オタクに限らず人生とはそんなものかもしれないけど) 私は言…

【Turning Up 歌詞考察(和訳/意訳)】つまりは『世界中に嵐を巻き起こします!』を存分に歌った曲

どーも、ニナです。 ただいま深夜1時を過ぎたところ(書いてた時はね!)こんな時間にブログをしたためるのは高校生ぶり。 想像の斜め上を行く規模の嵐の成人式、いかがお過ごしでしたでしょうか。 私はオタク友達と鑑賞会をする予定が、気が付けばスマホと…

まずは大きな感謝の言葉を

始まりは5人で乗ったヨットだろ どーも、ニナです。 オトノハを読んでいたら、140文字では言い表せない何かがぶわぁぁぁぁぁああああっと溢れそうになったので、収集がつかなくなる前にこちらで、と。 (一応、名目では二宮担のブログなんですけどね。そこら…

嵐オタがゆく夢のハワイ旅行

どーも、ニナです。 ちょうちょうご無沙汰してます、元気です。 ブログ書きたいなと思うことはたくさんあったのですが、なかなか文章にしようとすると難しいものだなぁ。と、思う事しばしば。 さて、タイトルの通りハワイに行ってまいりました! 夢のハワイ…

推しと推しコンビの話

どーも、ニナです。 常日頃考えていることではあるものの、はっきりと言葉にしたことはなかったなぁと思ったのがタイトルのこと。 「あなたって二宮担なの翔担なの!?」 「あなたって大宮担なの櫻葉担なの!?」 私みたいのが友達にいたら、私は間違いなく…

振り返ってみた!嵐と私の平成史

どーも、ニナです。 前回のブログが平成最後の予定だったのですが、出来心でこんな雑事をまとめてみようと思います。 大晦日でも年が明けるわけでもなんでもないのに、あえて特別感を出したかったわけでもないのに、やっぱり「平成最後」というのは出来事と…

嵐の新たなる船出に向けて ‐ 気持ちの整理その3

どーも、ニナです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 あの日から早3ヶ月、5×20 and moreの当落が終わり気が付けばツアー後半戦がスタート。今までのツアーとは違って殺伐とした雰囲気もあったりなかったりで、なかなか平穏は訪れないものだなぁと感じてお…

嵐の新たなる船出に向けて - 気持ちの整理その2

どーも、ニナです。 昨日散々書いたのにまだ吐き出せるから、気持ちの整理とは?となっています。そんなもんですね。 初めにお断りさせていただきますが、私自身の気持ちの整理なので、中には読んでくださった方が不快に思う表現等もあるかもしれません。配…

嵐の新たなる船出に向けて - 気持ちの整理その1

どーも、ニナです。 明日は我が身、が本当にやってきてしまったなーーーー、、、、、全然実感なんて湧いてないよ。本当に。