続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『身体的物語論』に見つける役者・二宮和也

JALの新CM、破壊力が凄まじかったですね。さすが魅せ方を分かってる。カメラ目線はファン殺しだった。鬼畜の所業(歓喜) こんばんは、ニナです。 表題の作品は、蜷川幸雄さんの生前のインタビューや演劇論をまとめた書籍で、フォロワーさんから教えてもらい…

「東城大は、出来るんだ」ブラックペアン第5話

キラッキラな後輩グループが、晴れ晴れしくデビューしましたね。好感度も高く、これからの活躍が楽しみな子達だなぁ、と早くも親目線で見ています。どーも、ニナです。 「キング」と「プリンス」が「シンデレラガール」を歌うって、もう売り出し方がキラッキ…

「純白の中に薫る色気と狂気」を体現する人(CUT 2018JUNE)

どーも、ニナです。 皆さん、生きてらっしゃいますか? 私ですか?恐らくですが、生ける屍になっているはずです。 昨晩は、ブラックペアン→ベイスト→ニノさんを堪能する予定で、 既に死屍累々の匂いがぷんぷんしている中、何を考えたのかCUTを読んだ私。 控…

すごく気持ち悪い自担の話・その2(5/13 ベイスト)

雨ザーザーだったかと思ったら、夏日が続いてやがりますね。 こんばんは、ニナです。 「この話、またするの?」って思ったそこのあなた、書いてる本人が一番びっくりしてますよ。いや、ほんとに、この話は一度きりのつもりだったんだけど、、、 以下、5月13…

「お医者様はいませんか」ブラックペアン第3話

季節外れの寒さに体力持ってかれまくりです。 どーも、ニナです。 2話のまとめ書こうかどうしようかとグズグズしていたら、3話が放送されてしまった。 ああ、これが連ドラの幸せか……絶賛噛み締めている(笑) 以下、ブラックペアン第3話の感想です〜 原作比…

すごく気持ち悪い自担の話

どーも、ニナです。 GWはいかがお過ごしでしょうか。 半分くらいは家でゆっくりして嵐漬けになろうと思ってましたが、嬉しいことに色んな予定が立ち、日々出歩いてます。 、、、と言うのは表向きで、本当はとっても休みたい。昔からそう。休みの日は休むため…