続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「持ってろよ!!」ブラックペアン 第1話

どうも、ニナです。 晴れて屍になりました。 魂は現在、その辺をフヨフヨと彷徨っております。1週間くらいで戻ってくるかな、、、あ、でもその頃には2話放送だわ、、、 いくら払ったら渡海先生に蘇生手術をしていただけるか、朝からそんなことばかり考えてい…

超絶個人的な二宮さんの歌の話

どうも、ニナです。 気が付けば、色んな方に足を運んでいただいているようで、、、 スターやら拍手(記事の一番下に設置してます)(しれっと宣伝)やら、いつもありがとうございます。 昔やっていた時もそうだけど、人間は欲深いもので、自己満で気持ちを吐…

まとめ!らじおと二宮和也とブラックペアンと

こんにちは、ニナです。 今日はあっついね~~、溶けてしまいそう。 日差しが強いのでサングラス必須。視神経弱いんだ(誰も聞いてない) 昨日のブタ局ラジオがとってもとっても素敵で、Twitterでも大暴れしてたのだけど、こっちにも残して置きたくなったの…

ほろ酔いにのちゃんのお話@夜会

こんばんは、ニナです。 大人になってから(どこから大人とするかは置いておいて)、テレビやドキュメンタリーでお酒を飲んでいる二宮さんをよく見るようになりましたね。 一言に言って、幸せ。 だってだって、 アルコールによって様々なガードが剥がれ落ち…

黒いおみ足@嵐にしやがれ

こんばんは、ニナです。 言いたいことはたくさんある、が。 まずはこれだけは言わせてほしい。 34歳の女装の 破壊力たるや、、、!!!!! 以下、ネタバレ含みます。 (心の叫びもネタバレなんだけどな)

42秒のハンバーグ@ぴったんこカンカン

こんばんは、ニナです。 ぴったんこカンカンに出ている二宮さんが久しぶりすぎて、とっても嬉しかった。 安住さんとの絡みもいい。ブタ局さん、もっと呼んでください~~! 以下、ネタバレ含みますよ。

今更!『虹』と『それはやっぱり君でした』の相関関係について

こんばんは、ニナです。 「気分が乗ったら書く!」とすると、こんなにもおざなりになりものなんだ。びっくりです。 出戻ってからずっと語りたかった『虹』と『それはやっぱり君でした』の相関関係について、満を持して手を付けようと思います。 相関関係なん…