続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

黒いおみ足@嵐にしやがれ

こんばんは、ニナです。

 

言いたいことはたくさんある、が。

まずはこれだけは言わせてほしい。

 

 

34歳の女装の

破壊力たるや、、、!!!!!

 

以下、ネタバレ含みます。

(心の叫びもネタバレなんだけどな)

 

 

 

 

え、え、民子?11年ぶりの民子??

カーテンに隠れていても私には見えた、膝上のスカートから伸びるあのおみ足が、、、!!黒色の引き締め効果を身をもって実証してくれた二宮さんに拍手。

身体が細いと昔から言われているものの、衣装によっては「そんなことなくない?」っなりますが、やっぱり細かった!

推定40デニールの黒ストッキングがあんなに似合う34歳青年男性、いるだろうか。

いや、いない(反語)

 

そもそもストッキングを纏った足の限らず、そもそもゴスロリ似合い過ぎか。膝上のひらっひらスカートなんてまだ履けたのね、、、

 

やだよーーー、もう踏まれたいーーー

見下されたいーーー、うわああああああああ(号泣)

 

ちょっとまさか、最後の最後にあんな爆弾落とされるなんて想定もしていなくて、数億年ぶりにテレビの前で叫んだ。リアルに「うわあああああああ!!!!!」って発狂した。あなた様の破壊力は計り知れないのよ。しんどい。心の底からしんどい。

 

この勢いだと、女装で1つ記事が書けてしまいそうなので次いきます(笑)

 

時系列逆になるけど、先に隠れ家ARASHIから。

芸人×二宮さんの相性は相変わらず良いね。二宮さんもちゃんと突っ込むし、頭の回転が速いから、芸人さんもやりやすそう。

茶の間感覚で楽しそうにモチーフ当てしている二宮さんがSO キュート!!

思わず仰け反りながら笑う時の、大きく開いた口の黒い上歯茎がほんの少し見える感じがとっても好きです。横顔も大好きだけど、下から見上げる二宮さんの顔ってのもなかなかたまらない。

 

ツーリングは「かわいい、、、!!!」って感想が連なる気しかしないので、自主規制(おい)

 

はい、デスマッチ。

 

 

潤くん、きゃわわ(真顔)

 

 

はい、かわいいーーー!!!!!

目に入れても痛くないくらいかわいいーーー!!!!!

翔くんの「絶好調だね!」って言葉が最近多くて、翔→潤デレ期到来なのでしょうか。

クイズの回答もさることながら、コロネソフト食べた時の潤くんが、、、クリームブリュレの底を掘って食べた時の潤くんが、、、(感涙)

言葉にできないわぁ、な気持ちで心臓鷲掴みされておりました。もう、本当にかわいい。二宮さんが「おじさん」ってしきりに言っていたけど、本当は可愛いって言いたかったんでしょ。でも、言えないもんね。クリームブリュレを挟み末ズに乾杯!

 

クリームブリュレ食べている二宮さんが、久しぶりに本当に美味しそうだったので良かったなって思いました。「全部食べられる」ってなかなか言わないでしょ。お口に合ったんだね、よかったよかった。

 

本日のデスマッチは、非常にインスタ映えに寄ってくれたおかげで眼福スナップばかり。今日は日テレに足を向けて寝れないぜ。

ふっつーーーーーうに二宮さんの笑顔がナチュラルキラーなかっこ良さ(落ち着け)で何度もノックアウトを食らい、さらに畳み掛けるように大野さんがふざけ倒すもんだから、脳内が大宮で大パニック。

「はう、二宮さん、、、!」「リーダーwwww」「あう、二宮さん!!!」「大野さん、たまんないwww」がエンドレスだった。大野さん越しの二宮さんとかたまんない。

※公式大宮案件が少なかったので、自己発電・自己補給

 

そして、忘れてはいけないのが、最近大フィーバーしている櫻葉。

 

相葉「翔ちゃん、チーズケーキ好きだもんね」

櫻井「そうなんだよ~」

(アバウト)

 

クイズ台に残された二人がイッチャイッチャイッチャイッチャ、、、、、

全私が爆発した。

相葉ちゃんだって(レア)チーズケーキ好きなのに!自分が食べたいよりも翔くんの好きなものだって主張して、あわよくば翔くんに食べさせてあげたい!って気持ち溢れ出てたし、何それ。なんなんだ、それは!!!

 

昼間に俺の千葉と、ひみあらお化け屋敷見てたからってわけじゃないのですが、最近の公式櫻葉がひどいのなんのって。

このブログの趣旨から離れますが、そのうち櫻葉語ろう、、、もう我慢できない、、、

 

全編を通じて、二宮さんのビジュアルがバカみたいにイケていたので満足です。本日もご馳走様でした。

 

お粗末!