続・ARASHI TIME

二宮さん・大宮溺愛の出戻りOL。思ったことを思ったときに徒然書いています。

42秒のハンバーグ@ぴったんこカンカン

こんばんは、ニナです。

ぴったんこカンカンに出ている二宮さんが久しぶりすぎて、とっても嬉しかった。

安住さんとの絡みもいい。ブタ局さん、もっと呼んでください~~!

 

以下、ネタバレ含みますよ。

 

 

42秒のハンバーグ、、、1分切ったね、すごい。

一度焼いて仕込んだものを保温器か何かで保っているのかと思ったら、まさかの煮込んでいるだなんて!目から鱗でした。それは美味しいし、温かいな、、、

 

二宮さんの最近の食レポ、眉間に皺を寄せるよね。

あの顔が大好きなのでどんどん食べて!!!って思うのだけど、あれはどっちだろう。 

本当に美味しいやつ?それとも、パフォーマンス?

普段の食事にそんなにこだわりがないと、「美味しい」という感情を感知できなくなるのかな。なんて思ったりする。

いや、人間味の塊の人だと思っているから、そんなことはさすがにないかな(笑)

青空レストランも、もはやコメントせずに全部リアクションだったのを思い出す。大きな小籠包は本当に美味しかったんだろうな~。

小籠包、好きそうだったもんな~(2006年AAA)

 

個人的に!竹内涼真との絡みが!最高~~~!!!!

 

 

身☆長☆差

 

 

あれで10歳差!二宮さんが年上!

ぐいぐい人懐っこい竹内涼真にどんどん巻き込まれて、ペースが乱されている様がたまらんのです、、、ああ、もっとやれ竹内涼真、、、

チーズ屋さんに入ろうとした時に、無理やり竹内涼真の腕を取って行こうとしたところを、体格差激しい年下俳優にいとも簡単に丸め込まれる二宮さん。

 

たまらん、たまらん!!!

 

地味~~~~に竹内涼真の追っかけをしていたこともあるくらい好きな俳優で、今でこそ引っ張りだこの売れっ子俳優だけど、つい1年前までは本当にそんなことなくて。1年間で世間からの反応が180度変わって、まさか大好きな二宮さんと共演して、こんな絡んでくれるなんて、、、本望です。敬礼です。赤坂に足を向けて寝れないぜ、、、

 

ラクレットチーズを調理するくだり、これもしんどかった~~~(涙)

チーズの匂いを手につけたくない二宮さんと、どうしても匂わせたい竹内涼真の攻防。ずっと見ていられる。10歳差でこの可愛さ。竹内涼真の懐レベルもなかなか高いんだぜ!!!

その後、もう一つの10歳差が小学生みたいにきゃっきゃしてて、これはこれでずっと見ていられる、、、安住さんのスーツで手を拭く二宮さんが、なかなかに少年。

はぁああああああかわいいよおおおおお!!!!!!!

 

共同作業でチーズを切るも、やっぱりどうしても手の内側では触れない二宮さん。やっぱりどうしても触れさせたい竹内涼真。攻防・再び。

竹内涼真、考えた。半分にしたチーズを互いに持つ流れに持っていけば触れさせられる。

 

 

両手を鼻に近付けて顔を覆うように嗅いでいる

やだ、かわいい、、、、、!!!!!

 

 

ぐっじょぶぐっじょぶ!竹内涼真、ぐっじょぶ!!

あの瞬間だけを永遠に見ていられる、、、世間よ、あれが34歳の可愛さよ、、、

 

開脚のインストラクターは、隠れ家ARASHIで潤くんがお迎えした先生よね。

(片割れが気付いた。あいつ、すごいわ)

ここまででも、結構心臓鷲掴みだけど、最後の最後に爆弾来たよ??

 

 

開脚は(自主規制)(自主規制)(自主規制)、たまんない(号泣)

 

 

そこにしか目がいかない、、、静かにガン見、、、

さらにさらに、痛みに歪む顔が、、、これでもかってくらい、、、ああああ!!!

歪んでいるだけかと思ったら、一瞬、本当に一瞬めちゃくちゃ色っぽい顔してね。

 

 

これが二宮和也の真骨頂(真顔)

 

 

破顔して、胡散臭い顔して、苦痛に歪んで、ダメ押しの色気、、、

くるくる変わる表情の1コマ1コマを全部大事に切り取って、心のアルバムにそっとしまいたい。

ストレッチを言ってくれたわかなちゃんに、心から感謝申し上げたい。ありがとう、ありがとう!!!

あの瞬間を正確に伝えられないことが辛い。先生が近づいてきた瞬間だったと思うのだけど。あとでキャプろう。決めた。


極め付けは、前屈計り直している時の二宮さんのおてて、、、どアップだし、指の先まで必死だし、何よりパタパタしてるんじゃないよ!!

可愛いが爆発してる(号泣)

腕の細さと白さと形の良さ、これはもう女の人のものよ。腕の容姿と相まって、あの瞬間だけ性別が変わってしまったような、そんな感覚(脱腸とか言ってましたがね)

 

最後に、私は二宮さんのビールの飲み方がとても好きだ。

 

お粗末!